返信先: はじめまして!村田毎の父です。

#1052

村田様

森田です。
ちゅうりっぷの日、ご参加ありがとうございました。
毎ちゃんがますます可愛く、大きくなってらしたのでびっくりしました。

ご質問のあった榊原記念病院の件ですが、長い間、榊原でお嬢さんを診ていただいているフォードさんにお聞きしたところ、府中に行かれるのでしたら小林 匠先生が、良いと思いますとのことです。お若いですが優秀でお優しいそうです。昨年もお嬢さんの手術をご担当されたそうです。
新宿でどういうご指示があるか分かりませんが、府中に行かれることになるようでしたら、親の会の先輩に勧められたとおっしゃっていただければよろしいかと存じます。
(榊原はほかの先生方も素晴らしいので、もし異動とかで変わられてもご心配なく)

また何かございましたら会のメールでも構いませんのでいつでもご相談ください。

これから散歩が楽しい季節になりますね。
桜の花も毎ちゃんにやさしくほほえんでくれることでしょう。

ではまた

森田京子

タイトルとURLをコピーしました