返信先: 新生活がはじまりました

#740

古川愛莉ちゃん&お母さま

猛暑の中のお引越しお疲れさまでした!
愛莉ちゃんのお仕事も決まって、好調なスタートですね。

素晴らしい島の景色、時々写真で見せてくださいね。

泳げない私でも浮き輪でお魚と泳げますかね?苦笑
幹といつか行きたいです~!

東京はコロナ感染の拡大で、あちこちの作業所が閉鎖になっています。

思いきり深呼吸できる日が来るように祈るばかりです。

そちらも島ならではのご苦労もあると思いますが、
明るくパワフルなお二人のこれからをみんなで応援していますからね。
オンラインダンスでもまたお会いしましょうね。

森田 幹&母(京子)

タイトルとURLをコピーしました