米村 享弥

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 米村 享弥
    参加者

    You are not allowed to view this content

    米村 享弥
    参加者

    あっ!すみません。
    孫が横から画面を触ってしまって送信してしまいました。

    もう本当にすみません。

    ママやパパは子育てしていることが体を鍛えていることになるみたいでいつの間にか筋肉つきますよ!

    これからも一緒に子育てしましょう。

    中途半端なお返事の仕方でごめんなさい。

    米村

    米村 享弥
    参加者

    遠藤さん

    ちゅうりっぷの会米村です。

    葵郁ちゃんご誕生おめでとうございます。

    とってもスクスク育って大きくなっているのですね。
    写真のカワイイお顔をみて、私まで笑顔になります。とってもカワイイ♥

    体重が重くなると体を鍛えなくっちゃと思うのはみんな一緒です

    返信先: はじめまして!村田毎の父です。 #937
    米村 享弥
    参加者

    村田さん

    毎ちゃんご誕生おめでとうございます。

    ちゅうりっぷの会米村です。

    毎ちゃん3000gを超えて大きくなってますね。
    パパとママで子育て大奮闘中🙂
    舞ちゃんはパパとママの奮闘をきっと笑顔で見つめていることと思います。

    子育ては大変なこともありますが、大きくなっていく姿にたくさんの感動があります。

    これからも毎ちゃんにたくさん話しかけて癒やされてくださいね。

    毎ちゃんに早く会いたいなぁ。

    米村

    返信先: はじめまして、及川青の母、玲子です #800
    米村 享弥
    参加者

    お久しぶりです。米村です。

    及川さん、青ちゃんお元気ですか。

    キョンキョンは相変わらず元気で家で一人コンサートを開催してます。

    漫画は昔読んだ位で今は読めていなくて(⁠+⁠_⁠+⁠)
    仕事柄幼児向けの絵本は良く読んでます。
    ヨシタケシンスケさんは私も大好きな作家さんです。「りんごかもしれない」を昨年良く読み聞かせしてました。

    あっ返信欄に書いちゃいました。
    これも交流ページなので良しとしてくださいね。

    今日久しぶりにホームページじっくり読めたので嬉しくて返信しちゃいました。

    返信先: はじめまして。萩原一葵の母です。 #745
    米村 享弥
    参加者

    いっき君

    コロナ禍でなかなか対面でお会い出来ませんが、是非オンライン活動など参加して頂いたりとたくさんの方と交流してもらえたらと思います。

    皆さまもいっき君をよろしくお願いします。

    米村

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
タイトルとURLをコピーしました